ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/19 21:24  鍵を貰いました


いろいろありましたが、マンション完成 今朝、鍵を貰いに行きました 一通り説明を受け、部屋に行くと頼んでおいたガスストーブ(旦那が冬灯油を運ぶのが大変だから買ってと言ったのと、今灯油も高いし経済的かなって思ったから・・)とレンジフィルターとリビングのカーテンも付けてくれた。照明も付けたよ。和室の照明がないから、落ち着いたら買わないとね 水道も出るし、電気は明日から(義理の弟がワックスを明日の夜にかけてくれるらしいので)ガス、電話は引っ越してからにしたよ。電話は線をさせば、使えるのかと思ってたけど、お金掛かる場合もあるんだってね、知らなかったよ・・。見てみないと分からないって言うし幾らかかるのかしら・・ 今回は3階だから窓と玄関を開けとけば、結構風が入って涼しかったよ。



照明を汗だくになりながら、皆で付けた。も手伝ってくれて助かったかな・・ 鍵を貰ったら、もう業者の人も中に入る事はないから、しばらくゆっくりしても良かったんだけど、ドアストッパーを買いにナフコに その後お昼を食べにジョイフルへ 和室の照明を見にヤマダ電気にも行って、さすがに疲れたのか、は車の中で 珍しく電気屋に着いても起きなかったよ。

PICT0101.jpg

スポンサーサイト

<< 引越当日 | HOME | >>



COMMENT


パンダちゃんにしたのね★ カギをもらったらなんか我が家!!て感じだね。これから忙しくなるのかなぁ。みゆちゃんも九州だし・・・忙しくないにはメールしてね。陸もすっかり風邪治ったからね。
今度は我が家が毎日ヒマ人かなぁ。(’o’)

わ~着実に進んでるね。
いよいよだよね~。
早くそっちに帰って遊びに行かせてもらいたいわ。
旦那の仕事がすごい時間になったから中々帰る気にならないんだ・・・・
9月中旬までには帰る予定だからそれまで寂しいな・・・

片付けるぞ[絵文字:v-237]

引っ越したらぜひ遊びに来てねv-410 ゆっくり片付ければいいさって思ってるけど、性格上さっさとやってしまうタイプなんで・・。片付いたら皆さんにv-5しま~すv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


