ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/29 13:03  やっと・・。


やっとネットが開通しました また今日からブログって行きたいと思いますので、ヨロシク

部屋も片付き、いつもの生活に戻りました。


新居はこんな感じ。パパはプラズマテレビが欲しいだの、なんだかんだ言ってるけど、とりあえず無視 そんな余裕はゴザイマセン。確かに部屋が広いとテレビが小さく見えて、音量も今までよりは少し大きくしないと聞こえないけど・・・。

そうそう、引越当日にバカ旦那が壁に穴あけました ありえないくらい目立つ所に・・。返す言葉もなく、怒る気にもならなかった。その後にはゲームを出しっぱなしにしてて、珠侑がコードを引っ掛け床に落として、床が傷ついたし・・。もっと大事にしてください。まだ引越て1週間ですよ・・・。

それに洗濯機が大きいといいね 今までは4.2kだったから1日溜めると大変だったけど、今は2日余裕で溜めれて、水道代も電気代も節約って感じ。水もお風呂の残り湯が使えるし。お風呂もすぐに沸くし、布団も干せるし、やっぱいいね。引越て正解かな 
スポンサーサイト

<< 1週間 | HOME | 初プール >>



COMMENT


この日を心待ちにしてたよv-81
早く新しいお家に行きたいよ~。
でももうちょっと実家にいる。予定なんだ
帰ってきたら是非あそびに行かせてねv-10

ちなみに今旦那は実家の近くまで仕事に行ってるんだ。
しかも朝が早くて夜も午前様になるらしい。
だからゆっくり実家にいていいよって言われてるんだ。
そっちに帰るのが辛いんだよv-12

大きな洗濯機いいよねー。ウチも2日溜めても大丈夫だよ!!あめの時なんて洗っても仕方ないから次の日にまわしちゃう。ただ2日続けて雨だと干すとこなくて悲惨だけどね(^▽^)  またお邪魔してもいいかしら?
PS.旦那様!新築ですぞ!!新築!

引越しおめでとう
羨ましいな、写真で見るとリビング広そうだね~
ぜひぜひ遊びに行かせて下さい、今後の勉強にさせていただくわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


