ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/24 13:03  野球観戦


今日は休み 土曜日にカープ見に来る?と聞かれてたのをで思い出した。買い物も行ったし、夕方だしママ的には面倒だなって思ったけど、一応パパに聞いたら「行く」とな。まぁ夕ご飯の支度をしないで済むからいいかと、プラスに考え、17時過ぎ珠侑が昼寝から起きたから出発 野球を見ると珠侑は「カープ頑張れ~」と応援する。うちの実家では言わせないようにしないと・・・。(ちなみに実家は巨人ファンです、スミマセン)

PICT0105.jpg


しばらくすると飽きたのか、あっちこっち行くからめんどくさいんですけど・・・ 今日はカープが快勝して、9時にはゲーム終了。しかしここからが長かった 駐車場出るのに1時間待って出た時には10時過ぎてた。お風呂を10時に沸くように予約してたから早く帰りたかったけど、お母さんといつもの居酒屋に行くようにしてたから・・。帰ったのは12時近く・・。もちろん珠侑は車に乗るまで元気いっぱい 眠い姿は絶対に見せません。乗ったらすぐに爆睡なんだけどね。ある意味プロですゎ 着くともうナイターはやめようよって言いました。ゲームだけで済むならいいんだけどね、その後の付き合いが正直しんどいんです・・・。

<< 初プール | HOME | りっくんが来る >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


