ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/25 13:25  初プール


今日はそんな暑くもないんだけど、何もする事がないので、プールを出して見ました。は自分からもうやめると言うまで出たり入ったりを繰り返して遊んでたよ。お昼を食べて、昼寝して起きてからもまたプールに入って出て・・・。もうやめたら?って言っても聞く耳持ちませんから・・。まぁおとなしいし、一人でもいい子に遊んでるからやめないさいって言うのをやめた。結局15時過ぎには片付けたけど、今度は逆に疲れたとまとわりつきうっとうしい 17時から眠そうにしてたから、早々に晩ご飯を食べて、お風呂に入れて、二人でソファーに座ってテレビ見てたらいつの間にか寝てた 21時前には起きるのがパターンだから、起きると思ってたけど朝まで熟睡してました。そりゃ疲れるさ、あれだけ入ったり出たりしてたら。

PICT0107.jpg


<< やっと・・。 | HOME | 野球観戦 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


