ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/22 14:07  引越当日


朝から業者が来たからを隣に預けに行った。自分達ですることはやってたからお母さんが土曜日から手伝いに来て泊まってくれてたけど、何ってやってもらう事はなかった。でも出てからの掃除とかやってくれた。妹も10時過ぎから来て「珠侑は?」と。彼女的には引越の手伝いというよりも、の面倒を見に来たらしい・・。なのでちょっと早いけど、パパが迎えにいくよとしたら、なんとケガしたらしい。ママに来て欲しいと言うから何事かと思ったけどまぁまた調子に乗ったんだろうと思って、NTT工事が終わってから迎えに行った。案の定のはしゃぎすぎですから・・・。

NTTの工事。1万弱かかったよ。新築マンションではお金かかる事もあるらしい。正直そんなにかかるのか?って思ったけどこれは仕方ない は昼から妹とお母さんとサンリブまでお散歩。引越も無事15時には運び終わり、後は収めるだけなんだけ。丁度終わり頃には帰ってきた。何でかはばあちゃんには冷たい お散歩中も妹には行くのにばあちゃんが抱っこしようとしても嫌がる。が寝てる間に片付けちゃえって思って頑張ったけど、無理です。妹も夕方から用事があるから帰ると言うし、ばあちゃんも明日からナイターで忙しいから一緒に帰って行った。夜ご飯どうしようかと思ったけど、ママは今日中に片付けてしまおうと思ってたから、パパと珠侑にホカ弁を買っておいでと追い出した。何とか7時半前には片付け、月9が見れると思ってたのに、今度はテレビが映らん・・ 出来ないなら電気屋呼ぶしかないじゃんって思ってたんだけど、パパが簡単なんだよ!ってキレながら自分でしようとするけど、出来ん。幾らかかるか聞いてみよって事で近くのベスト電器に 6千円ぐらいかかるらしく、相手も高いからという事で、丁寧に教えてくれるけど出来ないみたいです。結局、ヤマダ電機に行ってるパソコン系の友達にして来て貰う事に。ママはその頃諦めて一人優雅にバスタイム。広いお風呂っていいなぁ~っとマッタリしてた。出るとテレビが映ってるじゃん 凄いね~って感動してたけど、一人納得いってない人が・・・。パパが振り向いたら映ってたんだって。そんなに簡単な事が出来なかったのか!?って感じ。まぁママは月9に間に合ったから問題ないけどね

<< りっくんが来る | HOME | 鍵を貰いました >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


