ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/25 21:46  フッ素


朝からはいつもの様に公園で遊んだ。15:30からフッ素を塗ってもらいに八幡東の「くにし歯科」へ。時間がまだ早かったのでミスドでドーナツ食べた。歯医者に行くのにドーナツはないだろうと思ったけど、虫歯の治療じゃないからまぁいいか。

歯磨きはキライな方ではないけど、ママにされるのは嫌らしくさせてくれない。パパがいれば「ぱぱがするから~!」と言ってパパに行く。何だかムカつく(怒)歯医者では終わるまで素直に口もあけてた。これまたムカつく!塗った30分間は飲み物、食べ物を与えちゃいけないらしい。3、4ヶ月に一度塗った方が効果があるんだって。へぇ~・・。

<< 始めちゃいました  | HOME | 身体測定 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


