ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/30 13:39  1週間


1週間が経ちました。で気づいたことが幾つかある。
内覧会の時に確認して壁のキズも直して貰ったのに、それ以外でもキズ発見 引越の時についた物なのか、気づかなかっただけで前からあった物なのか??今更誰に言う事も出来ないから、仕方ないと諦めた・・・。引越業者ならその時に気付く訳もなく(当日はそれ所ではないからね)でもまぁこれから先何十年とココに住むわけだから、1つ二つのキズは仕方ないさね 昨日はが網戸を外したし。応急処置で張り替える必要はなさそうだから、まぁヨシとしよう・・。

昨日の夜はパパは遅かった・・。って言っても10時前には帰ってきたけど。最近はパパと仲が良いのか、パパは今日は遅いみたいよと言うと、まだ遊んでないじゃん!!と泣きながら寝た。
朝も顔を見る前に出て行ったからね。そのせいか、今日の朝はえらい早起きだった・・。ママよりも早く起きてた。パパに「お仕事終わった?」と聞いた。まだこれからだよと言うと、また怒りながらも素直にバイバイしてたけど・・。よほど遊んで欲しかったのかな??早起きすぎてパパが出てからママと8時半まで2度寝したし・・

<< 夏も終わり | HOME | やっと・・。 >>



COMMENT


もう1週間たつんだね。
新しいお家でもいたずらっ子がいたらすぐに傷ついちゃうよね・・・・

我が家のみーはたぶんパパの存在を忘れている模様。
パパのパの字も言わないようになったよv-8

パパ大好きv-10なんだね。パパはかわいくて仕方ない!!だろうなぁ。
陸も最近父さん好き。帰ってくるとクルクル回りながら喜んでるよ。だから最近妙に帰りが早いのよー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


