ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/01 19:55  お友達のへ


今日は先週岡山から広島に戻ってきたお友達のうちに遊びに行ってきた。そこには1月に生まれた女の子がいるの。ママは一花ちゃんに会うのは初めてだから、ウキウキ まだまだ時間はあるから、先に免許センターに行って住所変更もしてきた。一花ちゃんちは段原の方だから車で行き、サティで彼女にお土産。洋服を買って行った。可愛かったからにも買ってあげたかったけど、今日は我慢・・ 見ると可愛いかったよ~ 7kgちょっとあるらしいんだけど、小さくて、もうつかまり立ちするんだって。なんでかうちの旦那にえらくなついて、抱っこしても泣かなかったよ。御家に上がらせてもらって、しばらくお喋り。その後、マリーナホップに行ってブラブラし、スティックケーキを食べて帰ってきた。は一花ちゃんにはとってもやさしくて、お茶をあげたり、おかしを食べさせてみたり、しっかりお姉ちゃんのつもりでお世話してました。
やっぱり、もうひとり欲しいなぁと思ったね・・。一人でこのまま大きくなるとほんとに、後が怖いかも・・・
スポンサーサイト

<< 残暑厳しい | HOME | 夏も終わり >>



COMMENT


みーちゃん本当に赤ちゃんには優しいよね、しっかりお姉ちゃんv-415たくにもまだ優しいけど今度会ったらりくのように洗礼受けるかもね~
さあ、頑張って2人目をe-420

2人目かぁ。
やっぱりほしいよね。
私は出来れば2歳違いで欲しいから、タイムリミットは来年の6月まで。
同じ年の子がうまれたら楽しいかもねv-218

2人目か・・・欲しいような気はするけど・・・いまいち勇気がわかない・・・。

お鍋はみゆちゃんママとメールで相談しながら買ったの。パパにおいしいパスタ作ってもらってね。そして、いつかご馳走してね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


