ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/05 19:33  今日こそは・・(^▽^)


昨日、当番で何処にも行けず、魔の二歳児に振り回されてヘトヘトだったから、今日は休みだし、お出掛けしたかったから、呉のファインズまで行ってきた 最近チャイルドシートに乗りたがらないし、乗ってもすぐ抜け出そうとして、ギャーギャー叫ぶから、やっぱりそろそろジュニアシートに変えたいなぁ・・って思いつつ今日もまた買わないでまた今度にした。ファインズではシングルベットを見に行ったんだけど結局見ただけ・・。ココまで来て何も買わないのはね~・・って思ってブラブラしてたら絵本を見つけて、”ブルンミのたんじょうび”っていうやつを買った。子供用の雑貨コーナーにあって、絵がかわいかったし、話の内容も結構良かったから買ってみた。その後ヤマダ電機によって来店ポイント獲得して、お腹が空いてきて、機嫌も悪いしで、お昼を食べにフジに寄ってマックでお昼 はポテトとジュースしか食べず、まったくもうて感じ。 フジでも本屋に寄って絵本を見てたらまた欲しくなって買ってしまった。今度は”きんぎょのトトとそらのくも”っていうやつ。これもなかなか は帰りの車で帰ってからも珍しく起きないで16時半まで寝てた起きてすぐ絵本を持ってきて読んでと言うから、読んであげた。最近絵本に興味を持ちだしたから、もっともっと集めたい。ブルンミの本もなかなかいいし、シリーズであるみたいだから揃えたいね



<< 台風 | HOME | 怒ってばかり >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


