ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/06 19:54  台風


台風が接近中だというのに、いつも通りにパパは仕事に行った。
まぁでも、起きてみると台風は来てないの?って感じ。見た目普通のってくらいだったけど、風は強そう・・。
児童館の日だったけど、雨降ってるし行かなかった。雨だけなら行っても良かったんだけど風はあるし、誰もいないだろうからね・・・。

買い物は昨日してたから、で絵本読んだり、新聞紙に落書きさせたりしてた。夜、もしかしたら停電になるかもしれないと思って一応蝋燭もだして、早めに夕飯の支度と、お風呂にもいれた。16時半ごろパパから「今から帰る」と この雨じゃ仕事にならんもんね・・。明日も9時出勤ぐらいでいいって言われたらしいけど、今後の台風によってはいつも通りになるかもね・・・ 
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | 今日こそは・・(^▽^) >>



COMMENT


旦那さん早く帰れてよかったねv-237
でも台風思ってたほどたいしたことなかったと思わん?
今はウンともスンともないし・・・

ウチも早く帰ってきたよ。午前中だけど。
今のとこすごくないけど、どうなるのかなぁ。
なんだか最近みゆちゃんとこもみうちゃんとこも絵本に凝ってるみたいだねー。私は現在セーブ中・・・欲しい本がい見つかるまで次の本は買わない!!と決めた・・・けど・・・欲しい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


