ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/07 22:23  


午前中、台風も去ったのか出てきたし、ビッグに 台風のせいでチャリはドミノ倒しのように・・・とりあえず、自分のと両サイドは起こして出かけた。りっくんいるかなって思ったけど、今日は会わなかったね まだ帰るには早かったけど、冷蔵庫に入れに一旦に戻って、今度は歩いてサンリブへ 2階でチョロっと遊んで、11時過ぎに帰宅途中、ゆうと君にあった。まだまだ暑いから公園はもう少し先かなって言ってたよ。

が昼寝中にパソコンするのが日課だけど、今日は今週の土日で実家のばあちゃんと、姉が子供二人連れてくるから、その打ち合わせとの時刻を調べる為の、やらやらで出来なかった。どうせ来るなら、七五三の写真をばあちゃん達と撮りたいなぁって思って、”スタジオマリオ”に予約した。そしたら今度はママも髪を切りたくなって、りくママに。明日午前中を預かってもらう事に・・・。ばあちゃんの電話で梨を明日送るからって言われてたのを、すっかり忘れて美容院に予約入れてしまった うちのマンションには宅配BOXっていうやつがあるんだけど、イマイチよくわかんない。それに入れておいてくれれば二度手間ににならないで済むらしいんだけどね・・・。
スポンサーサイト

<< ハロウィン | HOME | 台風 >>



COMMENT


急にお母さんたちが来ることになったんだねー。v-7 ビックには何時頃行ったの??我が家も行ったよ。10時頃だったんだけど・・・少し遅かったからかなぁ。ウチも会えるかなぁとキョロキョロしてたんだけどね。

みきこさんへ

うちも10時ごろだよ。
で、会わなくて思ったよりも早く買い物終わってしまったものだから、サンリブへ行く羽目になったe-263

ほんとは10月に来る予定だったけど、結婚式の服選びに来る事になって、早まったのe-266

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


