ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/13 23:45  心の底から『ありがとう』を言いたくなったんだ


かみさんは、長崎人。

知人が誰一人おらん広島にきてくれた。

不安だったと思うのさ。

でも、珠侑が生まれて。

輪が出来て広がって。

皆さんがかみさんと仲良くしてくれて。

旦那として、みなさんに感謝します、ありがとう。

2006/12/09 23:42  


かみさん、1週間以上も風邪が治らん。

鼻水と咳で睡眠もろくにとれてないみたい。

「ウーウー」うなされながら寝とる。

妊婦ってほんまに薬飲んじゃダメなん?

誰か妊婦にも飲める薬知らんかね?

飯つくったり、洗濯もん干したりなら俺でも出来るが(時間かかるが)

風邪は治せません。

体力奪われとりそうで、心配ス。

2006/11/24 21:57  逆立ちすればいいんだろうか?


サカゴなんだって!

2006/10/12 20:19  たまにオレも書くんで。


こないだ、かみさんが「あ、蹴った」って言った。

オレには到底知り得ない感覚じゃ。

腹ン中で生命が動くって、すごいなぁと思う。



もっと楽させてやろうかなと、思っとるんじゃけどねぇ。

あぁ、タバコはやめれそうにありません。ケラナイデ。

2005/12/11 21:52  珠侑父からりっくんのママへ


『りくといっしょ!!』に書こうかどうか迷ったが、

16日か28日、どちらか遅く帰ってもいいですよん

そりゃあ、母ちゃん同士で忘年会とかもしたいもんねぇ

そして、いずれ父ちゃん同士でいろんな会とかもしたいなぁ

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


